忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
イイカンジにらしくなってきたね~
汗もかかなくなってきて、も~怖くないゼ!(笑)

結局俺は何も香りはつけずに乗りきりましたっ

寒くなってくるこれからはお気に入りのコロンとかするけどね~
隆一さんも、もうキャラメル香はやめるだろう・・・
だって、一歩違えば塩キャラメル・・ぷぷっ(笑)


それはさておき、
我らが
荒也をモデルにしたお芝居「フィーバー!ホストクラブ!」
続編的番外編公演がいよいよ今週末!!

俺は今週末は店のイベントデーのため見に行けません~
そのかわり、こないだの日曜日稽古とステージを見てきました
フフフ~・・・前回見てる人も見てない人も是非是非行って見てきてほしいな~
あり得ない店内  がナイスっす!!!(笑)

ラブホライゾンメンバーでは今回は荒也役だけが出演
まぁナンバーワン決戦だから仕方ないけどね。ちぃっ(笑)
お芝居はもちろん過去の話を脚本にされてて、あの当時から実際の店内は
だいぶ変わってきてる。
色々とサイクルの早い世界だからね~。?
実を言うと今だから言うけど、劇中No.5だった俺は、今、主任っていう役職で、
現役ホストからは足洗って、経営と管理を主に見てて、
店内にはいるけど、厳密には接客あんまりしてませ~ん

あ、あとHPの管理もしてる!(笑)
ふっふっふっ、志貴さんアリスも抜けたラブホライゾンの
ホストランキングがどうなってるか・・・気になる?気になる??

気になる人は、今回の公演後またblogを見に来てちょ~だい!!!
うっほほ~い



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]