忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
まだまだ暑いケド、は終わった・・・
まだまだ暑いケド、間違いなく俺たちホストは秋めいた格好をしている・・・
ファッショナブルぶる(笑)って大変だ・・・

なんだかんだ言っても、俺なんか過去から現在も中身はまだまだ半分立派なオ●クでして、
ホストじゃなければ間違いなく温度に応じた快適さを求める格好をしてる訳で(笑)、
無理して頑張ってるけど、
暑い~~~~!!!

汗っかきなの俺!ブーツの中身とかヤバいの!座敷には座れねぇ!!(笑)(←ないけど)

ちなみに隣の超発汗健康男児荒也もかなりヤバい(笑)
ジャケット脱いだらぺたぺた~(笑)
俺も体臭バラ(薔薇)にしてみよっかな~・・・(笑)やっぱ皆気は使ってんのよ
女子が使うシューシューとかシートも大活躍よ!マジで!!(笑)
この季節、コロンとかは汗が混ざるとエグい・・・自分で酔いそうになる

こないだ、巷で噂の体臭をバラ(薔薇)にするやつ、
祐さんがやってた・・・流石だ・・・。
なんか俺は自分自身が想像できなくて今だ手が出せない・・・。

ちなみに、祐さんに対抗して隆一さんが、
体臭を甘いキャラメルにしてみせる!!
って豪語してた・・・ヨクワカンナイよ・・・隆一さん(苦笑)

密かに期待してるケドね

俺はどうするかな~・・・そこの可愛い子ちゃん!
俺を君色に、いや、君香に染めてぇ~


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]