忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)
いらっしゃいませ、
ようこそ、「ラブホライゾン」の特設blogへ



管理人 兼 NO5ホストの「紫苑」です、ヨロシク

フラッと、でもビビッと何かを感じてココへ来てくれた君は
きっとニュータイプだね!(なんちって。笑)

来てくれてマジありがとう


ココは、俺が勤めるホストクラブ「ラブホライゾン」が欧米化(笑)、
いや、舞台化されることになって、それ用に設置された特設ページなんだ。
普段の働きぶり人間関係が明るみになるからチョッチ恥ずいんだけど、
まぁ、俺たちホストの裏を垣間見れると思って是非舞台を見に来てほしいな~

コレが舞台のフライヤー(チラシのコト☆)だ
fever.jpg















このblogも、舞台の本番まで、仕事の合間をぬって
気まぐれに更新するつもりだから、ビビと来たら覗きに来てね!


じゃ、今夜も酒を浴びてくるぜぃ~!
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]