忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
みんな~こにゃにゃちわ

見に行った?「フィーバー!ホストクラブ!」

俺も実は日曜日の昼間にメンバーと見に行ったよ!気付かなかった?
てか、気付くわけないよね~(ニヤリッ)

だって、音響・照明ブース上のVIP席で見てたも~ん
(普段は客席じゃないところに無理矢理座らせてもらいました
だって、俺ら昼間浮いてるからね

面白かった!!

セットもマジの店内と雰囲気似てるの!!
ま、キング席のクラウン、店の本物はマジもののダイヤが入ってるけどね(笑)
自分たちのことが舞台で演じられてて、嬉しハズカシィかったんだけど、
まぁ、もう過去のことだし、人ごとだと思って笑えたね~(笑)

しかも、色々なタイミングもあって、番外編公演が10月にもあるって!!

まぁ、もちろん知ってたんだけどね (ごめんっ



お芝居になってたあの荒也の話は、実際一年くらい前の話で、
あの「同額決戦」後、もちろんア●スは辞めました。(苦笑)

一辻向こうの別の店にいるけど・・・



番外編もみんな是非見に行ってね~

それまで、この特設ページも継続することになったし、よろしく

あ、更新遅すぎって店でも何人かの腐女子様に怒られました
ゴメンナサイ

店の方のサイト更新にどうしても手を取られちゃって
でも、オーナー愛華様にも直々に怒られたので
(正直チェックされてたことに心底驚いた意外と俺のこと見てるのね(笑))、
頑張ります

月一ぐらいは見に来てねっ(遅っ!!)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

更新頑張ってね

期待してるわよ (≧▽≦)
愛華さん / 2008/06/23(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]