忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
みんな、こんばんにゃ

今日は、俺たちの店「ラブホライゾン」を舞台化してくれる劇団さん
稽古場を 覗き に行ったので、ちょびっとリポ

何よりも俺たちホストは夜頑張ってるから、普段なら昼間寝てたりしてるわけだけど、
起きて行ったよ俺~。頑張った!(なでなで)あ、今度俺を見かけたらなでなでしてねっ

リポトに行ってまず驚いたこと驚いたこと!
役者さんたちの配役絶妙

うりふたつそっくりさん もいれば(誰とは言えない)、
そこまでじゃなくても、特徴を際立たせて雰囲気そっくり だったりとか、
髪の毛のハネの方向が一緒だったりとか(誰とは言えない)、

「猿の惑星」(笑)みたいに

もうひとつの「ラブホライゾン」を見タ――――ッ

的な 衝 ・ 撃  (笑)

どこのホストクラブでもありがちなんだけど、
うちにもやっぱ派閥的なものはあって、
そのへんとかあのへん面白おかしく舞台化してくれてます

当事者としては胸が痛むよぉ~フクザツ

まだ完成できてなかったけど、
本番を劇場に見に行くのがチョ楽しみになった

派閥で分かれて見に行ったほうがいいかな・・・(苦笑)コッソリ

なにわともあれ、最後には
俺よりもちょっと背の低い俺にそっくりな俺役の役者さん(ややこしや~)と
握手して帰ってきました

主役は俺じゃないけど(笑)、

みんな楽しみにしててねん

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]