忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
さ~てさてみんな、

演劇カンパニー未来計画TOPさん
「ホストNO1頂上決戦」

は見に行った?

なかなか爆笑だったっしょ?

オタクの俺としてはあのチープなハートチェアが喫茶系を連想させて萌えですな!!(笑)
まぁ店では俺の趣味は俺のスーツにしか反映させられないけどね~、ちくしょう
センスが違いすぎて・・・(笑)

この特設のblogも更新は少なかったけど(ごめんなちゃい)
楽しんでもらえたかな?
6月の公演前から縁あってこの10月までやらせてもらったけど、
店のとはまた違って良かったっしょ?

つーか、俺のことを気にかけてくれてるファンがいることとか明らかになって!
俺としては、店のと平行してやって大変だったけど甲斐あったってもんよ~!!!

ありがとう~全国の紫苑ファンのみんな~!!!(笑)

俺は秘かに思われるの大好き(笑)
これからも物陰からよろしく
まぁ俺も経営サイドに回って愛華様の秘書的になってきてて、現役ホストじゃないからね~、
表だっては、うちのホストたちをよろしく

そう、そうそう、公演が終わったから、あの公演のストーリーから一年以上たつ
今現在の「ラブホライゾン」のホスト番付をここでこっそり発表しときます。
まだ店に来たことない人は是非参考にしてちょ

NO1 祐
NO2 ルカ
NO3 荒也
NO4 隆一
NO5 尚太


そうです、今はあの祐さんがNO1
いや、いつか来るとは思ってたよ?
祐さん客には超ソフトだけど元Sだから裏ではキツイのよ!
暗黒の舞台裏でっせ!(笑)

祐さんは愛華様は好みじゃないから絶対付き合わないって豪語して大喧嘩とかもあって、
荒也はもちろん、俺も巻き添え食って大変でした、はい。
志貴さんアリスがいなくなった後、荒也の王座は半年。
その後、ルカっていうイタリア人ハーフの新人なんだけど、これがさすがのイタリア人で、
(に)熱い熱い!(笑)
台風の目だよこいつは!
荒也はそれでも根強いファンが多くて、ベスト3からは落ちたことはない。
上位3人・・・いや、ルカとの入れ替わり立ち代わりって感じかな~。

NO4は隆一さんの指定席って感じで、ある意味万年そこっていうのもすごいと思う
NO5がこれまた今までにない異色で、色白華奢でマジ美少女?!みたいな
綺麗な顔立ちしたやつなんだよ~。

ほ~ら、超気になって来たっしょ?(笑)
そんなこんなで元気にやってるんで、これからもヨロシクね



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]