忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri)
みんな~ハレヒレホロハレ★◎◆&●◇※▼~・・・

二日酔いだよぅ~

昨夜はすんげぇよく飲むキャバ嬢さんグループを相手にしてて、
閉店後ごキゲンで調子に乗って、
荒也と後輩1人と一緒に立ち飲み焼き鳥屋に行ってきゃっきゃしてたら
今昼グロッキーっす・・・

でも昨夜は面白かったなぁ~・・・

荒也の失敗をコッソリ暴露ぅ~!(笑)

荒也も明け方にはだいぶろれつまわってなくて、
焼き鳥屋で大将に「ずり1つ!」って威勢よく注文したつもりが、

「ズラ1つ!」

って言っちゃって、行きつけの大将なんだけど、ズバリでさ(苦笑)、

「うるせぇぞ、チビ!こっちは金かけたら悩み無用になんだよ!
てめぇは一生悩みっぱなしだろ!!」

って怒鳴られてやんの(笑)


、グロッキーだけど閃いた!
あのCM曲CDあるのかな??
探してあったら買って荒也に渡してやろっと
俺っておチャメさん

でも、やっぱ、も、もちょっと寝てから動こうかな・・・

今夜は、俺をシェイクしないで優しくしてね~

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]