忍者ブログ
ホストクラブ【ラブホライゾン】の Blog です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)
あっついやね~!
たまんないね~!?
何?俺たちは夜型でしょ、って?
甘い!甘~いっ!
確かに仕事は夜ですよ
でもねっ、寝てんのは昼なのよっ!
網戸にしてカーテン閉めて、節約扇風機で寝ると、はぁはぁ・・・あえぐよ、俺(笑)
まぁそんな暑さなわけだけど、夏はスーツはちょっとやめて、俺たちホストもクールビズ仕様をもちろんしてます
こないだも俺の中で夏イチ押し!の「ちょい透け半袖エロシャツ」(もちろん色はワインレッドカラー)を着て出勤したんだけど、女子受け抜群
ポイントは、素肌を見せすぎないチラリズム感に、やっぱ男子も女子もキュンとくるのだね~
そんな素敵な戦闘服を最近はとあるショップで重点的にゲットしてまふ
えぇ、師匠と仰ぐ志貴さんがホストを辞めてカリスマ定員やってるあのショップです!
「ちょい透け半袖エロシャツ」も色違いのブラックを志貴さんが店で着てて、スンゲ~カッコ良かったから買っちゃったんだ
マジでゲキヤバいカッコ良かったっス(DAI●O風に)(笑)
男でも吸い付きたくなるよね~!(笑)男女共に好かれる人間に俺もなるぞ~!
宇宙のように広く深いオトコになるのさっ・・・ふっ。
てなわけで、志貴さんショップの服を着てるホストがうちの店にはチラホラいます
是非、今度、俺たちホストの服も、中身と一緒にチェックしてみてちょ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]